忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
VIPROでやるお!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.jpg
な・・・なんという奇跡・・・・・
これは間違いなく死亡フラグ・・・・・・・

05.gif
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたVIPROの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このネタを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



BOTだらけの芋園に嫌気が差して作った。反省はしていない。





そういうわけで今日からアニバーサリー、クリステル滝川もといクリスタルという名のグロ画像としか思えない愛らしいMOBが1MAPに1匹か2匹か3匹沸いていやがります。
例に漏れずわたくし事らうん子もクリスタルの魅力にいちころ、なにやら聞いた所では10分の1くらいでカード帖が出るらしいじゃありませんか。
カード帖といえば相場が大体4Mとかそこらへん。もし手に入れてしまえばレイドマフラーとかとんがり帽子とかうっかりかえてしまう価格。
これは芋畑に引きこもってエル原が出るだけで喜ぶようなみみっちい人生を送っているわけにもいきません。


そういうわけでがんばってクリスタル探すんだけど、いる所いる所ほとんどMH状態でアッー!!
必死で半分近くあったSPががりがりと削れていくなかMHを掃除して探すとあっるぇーどこ消えた( ゚д゚ )

まぁ芋MAPの特徴上見つけにくい所にいただけでした。

ちなみに収穫物は微妙なライン。救急箱、枝、ポリンBOXとかとか。
救急箱に微妙なロマンといっていいのかわるいのかわからないものが詰まっているけど、これは露店出しても売れなさそうだから自分でおぺん。
枝はたまり場で露店。ポリンBOXはちょっと狙って1Mくらいで露店出してみようと思います。
運よく売れたら勝ち組。売れなかったらアニバーサリー期間が終わり刺激をみんなが求める時期に3Mくらいで出してみようかな!



12.jpg
なんだかんだでLvが58/45になりました。
上納も結構いい感じで進んでます。
13.jpg
目標のGシャッフルまでに上納1M達成、なんとかクリアできそうです。
Gシャッフルしたら気分の切り替えって感じで転職しちゃおうかなー。
その時は50上納でもガンガンJOBがあがると思うからモチベーションが保てるはず。
GvGのためにLPを真っ先にとるべきか。
でもスペルブレイカーとかディスペルとかもロマンあるよね!
狩りに必要なスキルとかは別に後回しでもいいやーって思ったり。動けりゃそりゃ便利だけど、実際基本的な所は今までと変わらないしどうせ当分芋MAP引きこもりだろうしねっ!



おかしいな・・・監獄デビューのためにTS10とったのに・・・・・

でも気にしちゃダメってLvうpした時の天使さまがいってた!



長文読めない子のための3行ルール
・58/45になった
・クリスタルうめぇwww
・芋MAP愛してる

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
俺も空気仲間として応援するぜ
よかったら俺のブログも見てくれお( ^ω^)

ん?俺のブログ?
自分で探してくれお
しょこたん 2006/11/29(Wed)08:19:31 編集
無題
>>しょこたん
将来を誓い合った仲なのにぃいいいいい
ブログせっかく見つけたのに!のに!><
元気でな!><
らうんこ 2006/11/30(Thu)13:35:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
プロフィール
HN:
らうん子
性別:
非公開
自己紹介:
ROでVIPなのかVIPでROなのか。
そんな事ぜんぜん気にしないでとりあえずラウンジからきますたお( ^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 ぺんぎん]
[10/08 団地]
[10/08 rion_mr ]
[09/02 キルシュ]
[07/05 キルシュ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]